忍者ブログ

ゆずブログ

つたえゆずのあれこれ。 のんびりまったり。

Cool-B VOL.107-113

Cool-B VOL.107-113発売中です。
絵本風カラー#64~#70 を描かせていただきました。
「探求心が尽きることのない学者『シャーラン』の小話」2回目
「探求心が尽きることのない学者『シャーラン』の小話」3回目
「深緋の瞳と銀の髪をもつ双子兄弟の物語」かわいい合戦
「国をはなれ弟をまもる兄『リュース』の小話」1回目
「国をはなれ弟をまもる兄『リュース』の小話」2回目
「国をはなれ弟をまもる兄『リュース』の小話」3回目
「深緋の瞳と銀の髪をもつ双子兄弟の物語」魔法
まとめてアップして申し訳ない!!
よろしくお願いします~!
出会いもあれば別れもありますね。寂しい。
なんでも笑ってやりすごせる強靭な精神がほしなぁなんて思います。

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
つたえ ゆず
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
猫好き。
食べるの好き。
描くの好き。

最新記事

P R